STメンテ


ちょっと見、フロントのブレーキパッドがやばそうな厚さになったような感じだっ たのでバラして目視確認しました
結果的に、まだ2〜3mmあるので、綺麗に掃除して組み付けこのまま様子見するこ とにしました
少なくともこのペースならあと1万Kmくらいは乗れそうです
Photo

ついでにヘタったセンタースタンドも、部品取りのST2から移植
実はこの移植したセンスタも2個目で、ヤフオクでGetしてST2につけていたもの
中古で買ってこの時交換して8 万Kmまでつけていたもの
とりあえず、1cmくらいしか浮かないリアタイヤが3cmくらい浮くようになっ た
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book