STセンスタ交換


実は前から気になっていたのじゃが、センタースタンドがへたってきて、スタン ドを書けた状態でのリアタイヤの沈み込みが激しくなってきて、地面とタイヤの 先端の隙間が2cmも無いくらいになってしまった。
そのため、センスタをかけた状態からリリースをするときに非常にリリースしづ らくなってしまって、スタンドがパンと跳ね上がりにくくなってました
すでにオークションで仕入れていたので、やっと本日交換することが出来ました
やっぱ、今度のはへたっていません。タイヤの浮きも4cm位になり、とにかくリ リースが非常に楽になりました
まぁ、冷静に考えると、ドカもセンスタなんか付いているバイク作ってなかった からまじめに設計したなかったんだろうね・・。
とりあえず、また快適な状態に戻りました
走行距離:70,850Km
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book