初移動


ナンバー登録・任意保険移動・パニアステー移動と、必要最小限度の準備が整っ たので、今回から栃木〜多摩の移動はネロ吉となりました
折角なので主に2バルブ→3バルブの変わったところを主に、箇条書きとしました

・8万Kmと比べるのも無理があるが、とにかく静かになった
・湿式クラッチは繋がりがスムーズ、乾式特有の新品時のニュートラル出難い問 題は全く無し
・相変わらずクラッチレバーは硬い
・全体的にトルクアップした感じで、特に1発1発の爆発力が上がっている感じが 強い
・3000rpm以下でも少し使えそうな粘りがある。(慣らしで無理させていないのでどこまで低回転でいけるかはまだ不明)
・デジタルのスピードメーターは見づらい(慣れの問題?!)
・リアブレーキは全く効く気配がない(2バルブも同じだった)
・ハンドルポジションは特に問題なし(2バルブ+10mmアップスペーサーと同程 度)
・ファストアイドルのレバーが消えた(始動時は勝手にアイドルアップする)
・1発押すと離してもエンジン始動まで回り続けるスターターはちょっとギミッ ク(笑)
・やっとこさハザードスイッチが着いた
・アクセルパーシャルでの吹き返し(プスップスッ)は3バルブでも健在
・+αのスクリーンはそれなりに効いている

とりあえず、もう少し様子をみてみます
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book