欧州の写真:コメント追加


先週行ってた欧州の写真をアップしました。あんまり景色を写していなかったの が残念
Photo ショーの会場内、おなじみの日系半導体メーカー
Photo 何故かブースにハーレーカスタムが・・、1気筒あたり2キャブでした
Photo ちなみにナンバーついていたのとタイヤは僅かながら乗った形跡あり
Photo もう一枚
Photo 今度はビンテージ物、1929年とか書いてあるので、おそらく戦前もものでしょ う
Photo 船付きです、欧州なのになぜここでもハーレーなんだろう?!
Photo おっと、これはうちのブースでした
Photo レンタカー返却のときのガス満タン時のスタンド。黒が軽油で緑がガソリン
Photo ちょっとぶれてるけどレンタカーもベンツです。このEクラスもディーゼルで した。しかしホント欧州でのディーゼル化はものすごいです。日本でのディーゼ ルの「うるさい、遅い、煙い」のイメージはまったくありません。これは目から うろこでした
Photo ガソリンが3種類あるのは、ハイオクが2種類(スーパー:オクタン価95、スー パープラス:オクタン価98)あります。
Photo ミュンヘンの空港。広いです
Photo なぜか空港内にランボルギーニが展示されてました。JRの浜松駅に鈴木さんの車 が展示されてる感じです
Photo 前から1枚、やっぱかっこええす
Photo 出発ゲートの待合室

Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book