ST春合宿in大鹿


昨日と今日で恒例のST-ML春合宿
今回は、長野県大鹿村小渋温泉・赤岩荘

Photo 今回は関東組み談合坂SA 8:00集合とのグループがあったので、週末栃木には帰 らず永山から6:50スタート。
Photo 談合坂から諏訪経由R152で行くつもりだったが、富士宮のおでんが食べたいとの リクエストがあり、富士山周遊道路を経て、静岡方面にリルート。裾野で富士山をバックに一休み、祝世界遺産
Photo お昼はちょっと早めに富士宮、選んだの定番焼きそば、トッピングはホルモン
Photo 由比から新東名〜浜松北〜R152を北上して、目的のしらびそ峠到着
Photo とにかく、山が高い、谷が深い
Photo で、山のてっぺんにはまだ雪が
Photo だいぶ遠回りしたせいか、この時点で4:30過ぎ
Photo なぜかメインディッシュを撮り忘れ、これは2次会。ST談義に夜が更けていく
Photo 早朝の駐車場。最近ガンダム顔の比率が高くなった
Photo 朝食
Photo 出発前の恒例集合写真
Photo 関東組の一部メンバーは、中央道経由でそのまま帰宅するようなので雨を心配 してそのグループへ。諏訪ICでながれ解散。お疲れ様でした
Photo 昼食は、双葉SAでソースカツ丼、昨日は伊那を通らなかったのでちょっと気になっ ていた
Photo 途中、メンテナンスのタイミングになったのでスパナマークつきました
2日間の走行距離:626Km
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book