ST定期点検


STも納車後5年が経過し、来月2度目の車検となりました
本来、定期点検は2.4万Km毎なので、7.2万Kmが今度のタイミングなのですが、最 近、冷間時にエンジンの吹き返しがひどくなり、アイドリングも不安定になった りで、車検にあわせてちょっと早めの点検に出しました
本当は明日宇都宮のディーラーに搬入して、そのまま多摩に戻る予定でしたら、 予報は雨とのことで1日早めました
今回ははじめて湿式クラッチを交換します。自分の乗り方だと乾式では2.5万Km で交換する感じでしたが、湿式はメンテナンスフリーでこんなに持つとは想定外 でした。
まだジャダーやすべりは感じられませんが、今回思い切って交換します
走行距離:67,500Km
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book