乗鞍


STML恒例の秋の乗鞍ツーリング

宿はお決まりのありす

実はML入会10年目で悲願の初アリス
Photo スタートは栃木・土曜の朝、ちょっと出遅れた。
Photo 下仁田おりたところで、ちょっと早いお昼。定番になりつつある「下仁田名物ソー スカツ丼」まさかここの若旦那ともう一度再会するとは夢にも思わず・・
Photo 下仁田からは佐久経由で美ヶ原を目指すことに、途中長和の道の駅で休憩
Photo 裏ビーナスライン、紅葉が見ごろ
Photo 美ヶ原美術館、芸術は解らないので休息のみ。やっぱ山の上はそれなりに寒い
Photo ペンションありす到着。その後ネロ吉は冷却水漏れ。翌朝確認してみるとサーモ スタットとパイプの接続部分からしみ出ていた。走行には問題なし。ここで一泊 の至福のひと時
Photo 翌朝、解散前に集合写真。時代の流れからかスライム顔よりガンダム顔の方が増 えた。ST8台+赤マグロ?1台
Photo 帰りは、冷却水問題もあって、ひとり大人しく中央道をまっしぐら。諏訪で休憩
Photo 天気良いので気持ちよかった
Photo 永山に帰還

今回、ちょっとビーナスラインで気合を入れたのが原因か良くわからないがちょっ とトラブルが続いた
・冷却水漏れ(1度のみでその後はなし)
・リアブレーキ、ベーパーロック気味(ビーナスラインでリアがふかふかになっ た、休憩したら直った)
・ブレーキランプ点きっぱなし(後にフロントマスターのリーターンスプリング 紛失)
・ETC不良(電源の分岐のクランプの接触不良)
と、結構色々出るようになった

走行距離:505Km

Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book