STML春ツー


恒例となりました、STML春/秋ツーリング
で、いつもどおり春は参加しました、今回は、昨日・今日の2日間で静岡県寸又 峡まで1泊2日でした


今回も出発は栃木から
Photo 途中、東北道〜圏央道〜中央道〜富士山周遊道路をとおって山中湖で休憩
Photo 一日目の昼食。御殿場でなぜかつけ麺
その後第二東名を初走破して、島田金谷ICより大井川沿いを北上
Photo 途中の道夫の駅で運良くSLに遭遇、ラッキー!
Photo 今回は、赤/黄のメンバーが目立ちました
Photo やっぱ黒のネロ吉は異端児のようです、しかし超マイナーな車種がこれだけ集ま ると圧巻です(笑)
Photo 2日目の昼食、御殿場まで戻っておまかせ丼、980円でボリウムありました。本 当はここのお店の名物ジャンボ掻揚げを注文する予定でしたが1時間以上かかる とのことで断念。でもこれくらいで正直ちょうど良かった
Photo 2日間の走行距離:約650Km

Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book