韓国


今週月曜日から1週間韓国でした
で、忘れないように韓国料理の保存版です(笑)

Photo 新しくなった羽田
Photo 時間がないので、空港内で、辛ラーメンW3,500 当然インスタントしかも鍋その まま!
Photo 金浦
Photo 今回の会場
Photo 1日目の夕飯、水戸の兄貴のリクエストで貝づくし
Photo これで、4人前だったかなぁ?
Photo 2日目の昼食、ビビン冷麺、ちょっと辛子を入れすぎてしまった
Photo 2日目の夕食、カルビチム、辛さは前回降参したので、今回は1、美味しさのわ かる辛さ
Photo 3日の夕食、雨の日はマッコリとチジミを頂くのが習慣だとの事で、チジミのア ラカルト、いろいろなのが味わえて美味です
Photo 4日目の昼食、ブデ(部隊)チゲ、もう韓国での定番です、一押しです、これで1 人前W7,000
Photo 4日目の夕食。私のリクエストでホルモン焼き、もう見ての通りそのまま筒状で す(笑)
Photo これをお店の人がハサミで切ってくれてこれで、出来上がり

やっぱ食べてばかりでしたが、仕事はちゃんとしてましたよ
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book