電車で綱渡り


今週はバイクを多摩に持ってきてなかったので、栃木に帰るかどうか迷いました
ニュース見ていると10時ちょっと前に埼京線復活、高崎線復活の情報があったの で、とりあえず帰省しようと、永山から電車に乗りました
埼京線まではよかったのですが、宇都宮線復旧の情報で赤羽で降りたのですが構 内を流れるアナウンスだと宇都宮線はもとより高崎線もいつ上野を出るかわから ない状態
ネットだと東武伊勢崎線が復旧したようなので、とりあえず、赤羽から埼京線に 戻って大宮を目指す
大宮から、東武野田線に乗り換え春日部で伊勢崎線、ほぼ列車は満員状態
で、春日部から東武動物公園どまりの列車に乗るも、久喜行きの各駅に変更にな り、降りずして久喜まで
久喜から館林止まりへ
館林から大田行きにのり足利市まで
途中、食料と電池を調達して帰ろうとしましたが、さすがに単一は売り切れ状態
で、4時過ぎやっと自宅までたどりつけました
家の損傷はなく、不幸中の幸いでした
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book