STサスO/H完了


今回、新車時からメンテしていなかった、前後サスをプロの腕でO/Hしてもら う事にしました
条件は職場の近く・持ち込み可・毎週の移動に合わせて、月曜入庫/金曜引取り が可能な業者ということで、MHPさんにお願いしました

で、作業終了したと言うメールを昨日入手しましたので、予定通り本日引き取り に行きました
仕事遅くなり、閉店時間のPM8:00をちょっと過ぎてしまいましたが、快く出迎え ていただきまして、感謝感謝でした

Photo
2点ほど話を聞きまして

走行距離の通りフロントのスライドメタルはすり減っていた
プリロード抜きすぎで1Gで車高下がってました

2番目はまさにその通りで、ちょっと柔らかめに振ってたのは事実でした
帰りの栃木までの移動で、サスがシャキっとしたのが、感覚的にわかりました
またこれでしばらく気持ちよく乗れそうです
走行距離:38,680Km
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book