カムリ車検


やっと有給休暇取れたので、週末22日で切れたカムリの継続車検行ってきました
Photo 検査ライン待ち状態です
佐野は1〜4のラインがあって、1が二輪、2が新規登録、3が大型・小型兼用、 4が小型車専用ラインです
Photo これはC棟で、印紙・証紙を買ったり新規ナンバーの交付など
Photo 1ラインに並ぶバイク、ここには写ってませんが、これちょっとヤバいんじゃな いの?って感じのショートな集合の400Fourやちょっとぁゃしぃ仕様のGSX400と かも来ていました。
ま、ラインPassして排気音量クリアすればOKなんでしょうけど・・・なんだか
Photo 車検終了、あやうく、ロービームの目隠しを外すのを忘れて、車検場をあとにす るところでした
Photo はい、これであと2年乗れます

【諸費用】
自賠責  22,470円
重量税  30,000円
車検代   1,800円
シート代   40円
合計   54,310円

走行距離:54,000Km
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book