連休最終日


娘が東京に戻るのでバス停まで送って、帰ってきて家の回りに居たらお母さんか ら「ぎゃぁ〜!」の悲鳴があり行ってみると危険な模様の主が・・・・
Photo ちょっと勝負には反則技かもしれんが、枝鋏をつかって、がっちり固定。当人? には申し訳ないが、こっちも命かかっているモンで・・・、でもまずそっちが毒 持っている時点で、フェアではないと思うのじゃが・・・
Photo この模様が独特です、そうですマムちゃんでした
Photo ちょっとピンぼけ
Photo 牙の毒腺がもっこりしていて、これで噛まれたらもう、こわぁ〜
Photo 目つきもきりっとしていいる
Photo で、剥きました
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book