DTその後


先週、公道デビューしましたが、その後処理です

Photo しびれた様に10Hz位で点滅していたウインカーはヤフオクで980円でゲットし早 速付け替えました。ほとんど新品同様ですが、ロゴがまだ日本電装のまんまなの で、当時品ですね。もちろんこれで正常に点滅するようになりました

で、問題のメインヒューズ溶断ですが
Photo 疑わしいタンク回りをみても、心当たりがありません
Photo こっち側も、特に問題ありません
写真には有りませんがヘッドライト裏もリレー交換時に確認しましたが、異常は 見当たりませんでした
しかも今日の走行約10Kmでは異常は見られなくなりました。でもこう言うのって 気持ち悪いですが、まぁもう少し様子を見て生きたいと思います
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book