DTほぼ完成


Photo タンクは先週2回目のサビ取りを行い、よーく洗浄してこの1週間干しておきま した。塗装面はコンパウンドで磨いただけで結構輝きを取り戻しました
Photo 腹の部分はいつものドリル+ワイヤーブラシでサビをとり、プラサフを軽く吹き サビ止めとしました
Photo 中も乾燥がすんだので、このままサビが再発しなければ良いのですが・・・・
Photo 念のためにKijimaの燃料フィルタを入れました。これで多少の溜まったサビが出 ても食い止められるでは?
Photo 外見は結構綺麗になりました
Photo 細かくみるとボルトの頭がサビていたりでちょっと気になったりします
Photo で、2,840Kmからスタートです
この後、試運転で公道デビューしましたが、なんとウインカーリレーがしびれ ていて、点滅はの間隔が10Hzくらいありウインクしてくれませんでした、とほほ
リレー内の時定数用電解コンガ抜けているみたいです
それに伴いなのかメインヒューズの10Aがいとも簡単に溶断しました。
リレーはヤマハのWebを見たら2500円ちょっとと、結構な値段だったのでヤフオ クででも探してみます
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book