DTエンジン始動


分解前にキャブ+YPVSの清掃でエンジンかかるかどうかの試験をしたときと同様、 ミリテックの空きボトルを点滴もどきにして、組立て後のエンジン始動の確認を 行いました

きっとトータルで100回以上キックしたと思いますが無事始動までこぎつけまし た
やっぱ初爆が来るまでは結構大変なキックの回数でした
それと、エンジンかかった直後は組み付け時に塗布した2stオイルが燃えて煙が 多く、ブボボボボ・・・・と元気有りませんでしたが、温まってきてオイルが抜 けてくると、元気の良い吹け上がりなってきました
2stらしい中々のパワー感です

あとはいよいよ花さかGの出番ですが、明朝永山に移動になりますので次週に持ち越しです
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book