DT続・組立て


先週に引き続き、エンジンの載ったフレームにその他パーツを取り付けました
雪こそ降ってませんが朝から冷たい雨の中、車庫からカムリに一時退去してもら い、作業スペースを確保しました

Photo まずはマフラーから、自分で言うのもナンなんですが、デイトナ耐熱黒結構良い 出来です。なんたって塗る前の写真を引っ張りだして来ると、 Photo これが元の状態ですから、もう見ただけでウホフホです(笑)
Photo ちょっと暗くて見づらいのですが、キャブも付きました。このキャブの取付が一 番大変でした。とにかくこの寒さの影響で、インテークのゴムがガッチガチでキャ ブが入って行こうとしません。結局、一旦、インシュレーターをリードバルブか ら外してストーブで暖めて柔らかくして装着となりました。すごく疲れました
Photo リアフェンダーまで完了、キャブから思えば朝飯前です
午後ちょっと買い物に行くので今日はここまで
明日は実は有給を取らして頂いたので作業継続です。で、折角のWeekDayなので ナンバーをもらいに行って来る予定です
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book