DTエンジン装着


先週の塗装が乾いたので、いよいよフレームにエンジンの装着までこぎつけまし た
Photo まずは組み付ける前に、シリンダーのマーキングをメモ。”B”でした
Photo クランクケース側のガスケット、もちろん新品です
Photo ヘッドガスケット、冷却水の通路とガスケットの穴が関連性が無い様にも見えま すが、これでOKそうです。ビストンのヘッドの磨きは省略です。まぁあまり汚れ てなかったので、磨かなくても大勢に影響なさそうです
Photo YPVSの排気デバイスまで付きました。本来"YPVS"の文字はアルミの地肌なのです が、耐熱塗料塗ったままの状態です。あとで紙やすりで仕上げようと思います
Photo とりあえず、エンジンが載ったところ
Photo エンジン回りのラジエター・電装部品の装着が完了しました
Photoここまでつけたところで、 本日は作業終了となりました

本当はキャブまで付けたかったのですが、余りにも外が寒いので、もう限界でキ ブアップとなりました。しかし今日は寒かった

Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book