DTマフラー塗装


はずは、昨日塗ったシリンダーとYPVSのふたの耐熱塗料の「焼き」と、耐熱塗料の 延長線上でマフラー一式のサビ落しと塗装が今日の課題

Photo まずは昨日磨いたクランクケース回りの塗装から、写真写りよくないが、あのサ ビサビからすればまだまし
Photo 昨日塗ったシリンダー回りの耐熱塗料の焼入れ。30年前のストーブが有ったので 試しに使ってみたらちゃんと使えた。塗料の説明では180℃で20〜30分以上との ことで、1時間程焼きいれ。ちゃんと表面が硬くなりました
Photo 続いてマフラー一式。このサビをドリル+ワイヤーブラシで、ひたすら磨く
Photo で、塗り終わったサイレンサー Photo チャンバー Photo そしてマフラーガード

今週はこれでおしまい
いよいよ来週はエンジンの組立てになります
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book