DTエアクリーナ・オイルタンク装着


元旦に装着できなかったエアクリーナーBOXをつけるためにリアタイヤ・ショッ クを外して、オイルタンクまで装着出来ました

Photo オイルタンクとエアクリーナーBOXとバッテリーケースすべて付きました。でも まだネジが全部見つかりません(笑)
Photo で、どうでもいいパーツですが、、ハンドルとフロントフェンダー・ディスクカ バーが付きました。ちょうど袋から出ていたからです
Photo 折角なんでフロント回りを組み立てようと思ったのですが、ライト・ウィンカー ステーがサビサビなので、いつものようにブラシでゴシゴシ・艶消しの黒で塗装 しました。これで来週ライト回りが片付く計算です
あ、ブレーキ忘れた。キャリパーもマスターシリンダーのケースも真っ白くアル ミの粉を吹いていたのでした。まだまだ先が長いです
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book