DT前後ホイール装着


実は作業は昨日行いました。すみません元旦からバイクいじりとは不届きな者で すが、毎年町内の新年会が2日からなので、元旦は暇なのであります

Photo まずは三叉から。フックレンチしかないので、ベアリングの締めるトルクまでは 測れないのが残念じゃが、一応ギンギンに締めてから一旦緩めちょっとまわして 抵抗があるかなぁ・・くらいで固定しました。これならあとで多少がたが出ても ガタガタはしないのでは?との安易な根拠です
Photo フロントホーク入れました。やっぱ新品のブーツは綺麗です、1本6千円ちょっと かけた甲斐があります
Photo リアも入って転がせるようになりました。これで作業後まとめて片付ける事がで きます

ただし、このあとエアクリのBOXやバッテリーカバーを取り付けようとしたとこ ろ知恵の輪状態で、写真の通りBOXが入った状態だとバッテリーケースが入らず ギブアップ
この続きはリアショックを一旦抜き取ってスペース開けてからにします
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book