DT磨き〜続き


昨日に続き、磨きに徹しました
今日は、昨日外した、車輪のリム・ハブと、スプロケット、フロントブレーキディ スクです。

Photo ボンスターとピカールでここまで磨きました。まぁアルマイトが腐食したところ は、そうしても虫食いになってます。磨いたあとも目立ちますが、これ以上磨く とアルマイト落ちてしまうんで、こんなモンでしょう?!っと自分に言い聞かせ てます
Photo 車輪回りをシコシコ磨きました。ハブは塗装するから良いとして、ディスクは使 えばパッドで磨きがはいり綺麗になるだろうし、スプロケは油で汚れるからまぁ こんなモンで良いでしょう(笑)
Photo リアのハブもサビ落とししたら、結構黒の塗装が剥げました。これで脱脂して来 週塗装したいと思います
Photo 油汚れは、このホイール磨きで結構落ちます
Photo サビはこのドリルに付けた真鍮ブラシでひたすら擦りました。この台に載せて後 ろの折り畳みの椅子に座って作業しました
Photo 昨日磨いたフロントホーク。写真写りはいいんだけどねぇ・・・・
Photo 特にアウターがこんな状態で、クリアー塗るかどうか迷ってます
Photo これ見て悩むんだよねぇ・・ま、クリア塗ろうに80%気持ちが傾いてます
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book