DT磨き


本日は磨きに徹しました
本日磨いたのは・・・・
・フロントホーク
・リアサスリンク
・サイドスタンド
で、リンクはとりあえずプラサフ・スタンドは黒艶消しで塗ってしまいました
で、午前の部は終わり

Photo リアサスのリンク。結構サビサビだったので磨いてプラサク吹きました。ちょっ と変だけど、このあとシルバーで仕上げる予定です。確かメッキか無垢がオリジ ナルなはず
Photo エンジンのアンダーガード、これもフレームと同じ、2液ウレタンの白で塗りま す
Photo サイドスタンドは磨いてそのまま艶消し黒です。単純作業です

午後は、ホイール関連の準備がをしようと思い、バイク屋さんいタイヤレバーと スポークのニップル回しを借りに行って、ついでに作業をしてきました
で、ハブとリムを磨くために、タイヤとスポークを外してばらばらにしました
Photo バラす前のホイール。写真より汚いです
Photo ハブ。塗装から白い粉が吹いてます。特にスポークが赤いのは手作業で取り除く と大変な作業になりそうです。これを見て新品のスポークセットが部品で出るうちに換える決 心がつきました
Photo とりあえず、タイヤとスポークを外して、前後輪がばらばらになりました
Photo ハブも白くアルミが吹いてます。これはちょっと手ごわいぞう?!
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book