DT分解中


かかりそうもないエンジンの載ったのをレストアするのも素人は厳しいので、ま ずはエンジンの現状把握ということで、キャブと固着したYPVSをばらしてちゃん とエンジンを始動することに
Photo まずは、キャブをばらして掃除から。ヤマハ純正のキャブクリーナ原液をがいい のじゃが2Lは素人に無駄な量なので、輪店お勧めの横浜油脂というところのスプ レータイプを使用。やはり最近のケミカルはすごい洗浄力です、感激
Photo タンクはサビサビで使い物にならないので、ミリテックの空きボトルで点滴スタ イルでガソリン供給。オイルポンプどうなっているのか判らないので草刈機用の 混合ガソリン1:25を入れました。
Photo キックの鬼になって踏み下ろすこと数10回、かかりました。しっかり青煙が出ました。
Photo ちゃんとタコメータ振れました(笑)

その後、ほぼ外装は外し終わった。エンジンまで下ろして午前中で作業完了としたかっ たが、時間切れ
エンジンのマウントがスイングアームの軸受けと同軸上だったので、マニュアル を見ないで貫通ボルトを外したらスイングアームまで外れてしまい、腰砕け状態。 そのまま時間切れで作業終了

Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book