作業開始


早速、外装はずして作業を開始を開始しました
まずは外装はすして、キャブ掃除してエンジンかかるかどうか確認してから、レ ストア開始しようと思います

Photo まず、外見。写真より実際はもっと悪い
Photo 側面もご覧の通り
Photo マフラーもかなり来ている。この辺は耐熱つや消しブラックかなぁ・・
Photo クラッチの所のカバーも穴ボコ、オイルポンプのカバーは樹脂なので磨けばOKそ う
Photo 問題その1のフロントホーク、真っ白く粉が吹いている
Photo ホイールは金アルマイトなので、磨けばOKそうじゃが、スポークはちょっと厳し そう
Photo テールあたりは年相応
Photo ブレーキディスク・キャリパー共、サビサビ
Photo メーターもほこりだらけだけど、まぁプラスチックはポリッシュすれば良さそう
Photo この2,834Kmとはどうやら実メーターらしい
Photo 開けてびっくりタンクの錆
Photo 中を見て、さらにビックリ!、結構積もっている(汗)
Photo で、タンクを外して、灯油いれてとりあえずゆすった
Photo エンジン始動の準備としてキャブ外した
Photo エアクリーナ側
Photo エンジン側
Photo としあえず、タンクの灯油を洗い桶に出したら、ご覧の通りの錆・錆・錆、すご過ぎ
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book