草津・志賀高原


今日は、大変珍しい高校時代からの友人と草津方面へ
友人は確かカワサキのoffに乗っていたはずなのですが1年ぶりに見たら、なんと 大型へステップアップ、ZRXでした
行きは横着して、高速で伊香保まで行こう思ってましたが、横移動の太田ICから の北関東は全く問題ありませんでしたが、伊香保手前の駒寄PAすら4Kmとあきれ てしまい、前橋でおりて下道へ
途中、話題の渦中となっている八ツ場ダムの現場では激混みになってしまい大失 敗
草津で昼食と思ってたら八ツ場で昼食となってしまいました
草津から志賀のルートはそれなりに混んでいましたが、まぁなんとか流れていま した
帰りは長野道から横移動で上信越道で帰ろうとしたら、下仁田から激混みで連続すり 抜けモードで藤岡JCTまで大変でした
Photo Photo
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book