旧車拝見


この間、フロントタイヤを地元販売店で交換しているときに、地元の大先輩が、 古いヤマハの2stを乗ってきた
ブルーメタリックのDX250だと思っていたが、あとで調べてみたらDS6というDXの その前のモデルだということが解ってちとびっくり
見たマシンはドライブスプロケットが右から出ていたので、DXからすでに一般的 な左出しなので、違っていた
それがもう、乾いた金属音のエグゾースト音で、もう聞いた途端血液が沸騰する 様な感覚になってしまい、久しぶりに感動した
また大先輩が、青つなぎとジェットヘルとレイバンの組み合わせでレトロ調にコー ディネイトされていて、見た目も感動ものでした
また青つなぎにルート66のマークが・・・(実は地元には県道66号線があり ひそかにルート66と言っている(笑))
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book