STオイル、プラグ交換


A.S.Hにロングライフ性にかけて、前回から4700kmで交換ですが、やっぱ劣化な しでもうちょっと乗れるような気がします
で、今回は定番のミリテック1を入れました。プラシーボでもいいので、エンジ ン長持ちしてほしいものです
それと、プラグもあやしいチャンピオンからこれも定番のデンソーイリジウムで す
この3バルブから2プラグ化されたので、ツインでも4本となりました
プラグ本体も細くなって、スーパーカブと同じNGKでいうCクラスみたいです
しかし、今までもプラグ交換でもすべてのカウルを外さなかったのですが、今度 の3バルブはフロントバンクの右サイドの交換にバッテリーまで外さないといけ ない仕様となってしまいました。もう整備性最悪です
走行距離:8,704Km
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book