生産終了


車検を受けたばかりで、こんな事いうのもナンなんですが、そろそろこのSTもな んとかしようとしてます
というのも、すでにこの2バルブは3年も前から生産終了となって、3バルブのST3 にバトンタッチしておりましたが、そのST3も2007年のモデルで生産終了となり、 この間発表になった2008年モデルのラインナップから遂にカタログ落ちとなってしま いました
今までは、このST2が天寿を全うした時点で、後継機種に買い替えればいいやと いう安易な気持ちでいましたが、後継機種がないってのは大変な問題です
このまま、ぼーっとしていると、乗り換えができなくなってしまいます

いずれにしても、あと半年くらいで、前後タイヤ・スプロケ一式+チェーン+ク ラッチ一式+クラッチハウジング一式+ベルト交換も含めた2年点検・・と、O/H 無しでも30万は軽くかかってしまう公算です
あとヘッド回りのO/Hをしないと、最近大きくなったノイズも心配として残って ます。
となると、真面目に維持するには、かなり纏まった金額が必要になってしまいま す
このへんが潮時なのかもしれませんねぇ・・・

床屋

ちょっと間が開いてしまったので、だいぶ伸びてしまいました

Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book