東松山経由


今日は午前中の北八王子行きの出張が先方の都合でキャンセルになって、1日内 勤でした
提示後、さっさと片付けて早めに帰ろうとしたら、国立府中のIC入り口標識で 「国立府中―調布:渋滞10Km」の表示があったので、一瞬迷ったが、予定を変更 し、八王子方面へ向かい、圏央道日の出ICより東松山経由で帰りました
外環・東北道経由だと2時間ちょっとなのですが、東松山経由だと3時間を切るの がやっとです。その割りに圏央道は通勤割が効かないので、安くもありません
こんど6/23より、圏央道が中央道とくっつきますが、私にはあまり利用価値なさ そうです
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book