金沢八景


ちょっと、飛び込みで製品の問い合わせがあったので、出向いて話を聞こうと出 張しました
で、場所は横浜市金沢区ということで電車よりも車のほうが楽だろうと安易な発 送で車で行きました
多摩からだと、港北ICよろ第三京浜で横横に抜ければ一気にいけるだろうと、Mi oP350に目的地を設定し、港北まではもう慣れた道なので順調でした
ただ、第三京浜から、横横に差し掛かるとき、ちょっとMioの案内が追いつかず、 道路上の標識は新道の標識で迷った挙句、首都高の標識に変わってしまい、ちょ とあせりました。
なんとか目的地に着くと、シーパラが目の前に見えるたいそう絶景のポイントで した
帰りは、迷わずに帰れましたが、第三京浜のの案内が読みづらく、もう少しでま た迷うところでした
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book