ネズミハンティング


本日は有給のため、地元栃木でゆっくりしてました
午前中、嘔吐バックスにふらっと出向き帰り道で、対向車線のネズミハンティン グ現場に遭遇しました
反対車線からみると、なんとも手品の種明かしのようで。丸見えなんですよね
いきなり制服の2人組が、赤旗と長い警棒をもってまるで闘牛士のようです
をっと思ってその先を注意深くみていると、三脚を構えて折り畳み椅子にすわっ た、私服のおっくちゃんが、ハンディ機もって帽子を深くかぶっていました
本当は、来るときここを通るはずなのですが、気分が変わって田んぼ道を通った ので、結果的に上手くかわす事が出来ました

栃木〜永山

今回はSTを会社に置いてきていたので、夕方電車で永山まで戻りました
湘南新宿ライナーは帰宅前の時間帯でしたのでうまく座って新宿まで移動が出来 ました
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book