STフロントタイヤ・その他交換


かなりフロントも減ってきたので、交換完了しました。パイロットロード2  120/70ZR17です
やっとこれで前後の銘柄がそろいました

ホイールをはずしたところで、フォークオイルの交換も併せて行いました
こ のフォークを装着してから1万Km乗車しましたが、そんなに汚れていなかったの で、横着して、カートリッジまでバラさずに、フォークをさかさまにして抜ける だけ抜いて、補充して油面だけ合わせて終了としました
いつもの通りヤマハ純正のG5とG10を半分づつ混ぜて、粘度7.5としました

それと、カウルをはずすちょうど良い機会だったので、2万毎のプラグ交換も終 了しました
今までは熱価27番でしたが、いつもプラグが真っ黒でしたので、よーくみてみる と2バルブは24番が指定のようでした
これで焼け具合がどうなるか、様子を見てみます
走行距離:70,120Km
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book