水戸〜多摩〜栃木


今日は夕方多摩で会議があったので、午前中さっさと荷物をまとめて多摩に向か いました
常磐道運転中、なぜかどうしてもカツカレーが食べたくなったので守屋SAにて念願のカ ツカレーを頂きました。それもファストフードのコーナーは食券の自販機が1万 円に対応していなかったので、750円の食券が買えず、ちゃんとしたレストラン の方で「本格派カツカレー」1050円になりました。
昼飯で1000円を超える時はちょっと勇気が必要なのですが、ま、今日は良しとし ました
多摩で早々に仕事を追えて、栃木まで帰ったので、今日は300Kmくらい走ること ができ、なんか別の意味で(笑)満足してしまいました
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book