Mio P350・黄バネ


たまには写真でもupしないと、と思い3枚だけ
この間買ったRAMマウントでLegendをMioに変えてみました Photo Photo
それと、先週頼んだオーリンズが栃木に帰ってみたらちゃんと着いていました
発送時は大菩薩峠の美味しい水2Lx6本の入っていたダンボールに詰めて出したの ですが、帰ってきたら、スウェーデンのちゃんとした箱にちゃんと梱包されてい ました
早速取付けたいのですが、STは多摩の会社駐輪場にあるので、今週はパスです Photo

ファンカーゴタイヤ交換

もう雪は降ることは無いと思い、スノータイヤをノーマルに戻しました
一度も効果の確認が出来なかったおかげで、結構溝が減っていました
また来年までおやすみなさい
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book