リアブレーキ


明朝の栃木→多摩の移動で、一昨日取り替えた、リアブレーキが鳴くようになっ てしまった。
そういえば、パッドグリスはちゃんとピストンの当たる部分に塗ったが、パッド エッジの面取りを省略して組んでしまっていたことを思いました
今回はちょっと栃木出発が遅れたので、首都高経由でAll高速にしました
途中、4号線新宿IC過でトレーラーが宙吊りになったところは工事中で車線規制 はいってた
ほんでもって新宿の先のC2と繋がるJCTは、かなり外形がはっきりわかるほど形 が見えてきた
あとで、Webで見てみると4号線新宿と5号線池袋の路線は今年の12月開通だって ことが解りました。コレ開通するとずいぶんと週末の移動も楽になるんだろうなぁ・・
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book