21:59


今日は、午後都内に出向き、ちょっと帰りが遅れてしまって、永山出発が20時を 過ぎてしまった。
これだと館林ICで降りると22時スタートの夜間割の恩恵を受けられないので 、佐野ICまで来てそれでも5分位はやかったので佐野ICのゲートの前でちょっと だけ待たせてもらいました
で、もう10時になったろうということで、ETCゲートをくぐると、ちゃんと750円 になってました
で、家に帰って、WebからETCの履歴を見ると、なんと21:59でした
本来滑り込みアウトのはずなのですが、セーフになってました。1分は時間的猶 予があるのでしょうか?
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book