溜池


荷物があるため、溜池経由品川でした
帰りは下道で甲州街道を通ってきましたが、帰り道の初台のちょっと調布よりで、 目の前の初心者マークの4輪がイエローカットしました。
またいだ瞬間にその先で人影をみました
間髪いれずに闘牛でもないのに大きな赤旗がふられてました
ご愁傷様でした

あと4ヶ月

そんな捕り物劇を目の前でみたので、あと4ヶ月頑張るぞーと心に刻むことが出 来ました

忘年会〜その3

今日は代理店の古い付き合いのメンバーと4人で、5年ぶりの飲み会を忘年会と称 して多摩センターで行いました
一次会はフツーの居酒屋で、2次会はトロピカルな(笑)ラウンジで、カラオケ でした。ここも1年以上ご無沙汰してました、ははは2時間で9千円也でした。
そのうちの2名は町田に場所を変え4次会で朝を迎えたそうです、すごすぎ
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book