北八王子〜品川〜帰栃


午前中社内の打ち合せを終えてから、車で北八王子へ出向きわずか30分でトンボ 帰り
会社に戻り今度は電車で品川なのじゃが帰りは直帰したいので、バイクで一旦永 山のアパートへ行きバイクを置いてから電車で都心へ
本当は品川までバイクで行きたかったのじゃが、それには時間的な余裕が無いの で、確実な電車で。4時アポに余裕の15分前で品川へ到着

栃木の自宅への帰り道、群馬と栃木の県境の渡良瀬川にかかる橋の上に三脚が立っ ていました
反対側の車線だったので、まったく問題ありませんでしたが。こっ ちの車線だったら、ノーマークでした(汗)
通過したのは21時頃でしたが、最近こんな時間にも計測してるんですね。気をつ けないと
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book