コペンハーゲン


やっと、コペンまで戻ってきました
ダメ元ノートのでWiFiをオンにてして覗いたらアクセスポイントがありました
そんでもって毎度出てくる有料のログイン画面が出てきたらiPASS経由もあった ので試しにNiftyのアカウント使ったら、あっさりと繋がってしまいました
もう、頼まれた土産も買ったし、ゲートで搭乗を待つばかりです
あっという間に過ぎてしまった1週間でした。ほんでは成田に戻ります

トラブル

さーて搭乗と思ったら、1時間たっても手続きが始まらないので、いらいらして いたら、ジェネレーター不良で部品交換のため更に出発が遅れるとの事、3:40発 が結局5:50に、困ったもんだ
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book