ETC再セットアップ


先月名変完了したカムリでしすが、標準装備のETCが変更前のそのまんまだった ので、オートウェイにて再セットアップを行いました
明日、千葉まで高速移動する際に、変更前ではちょっと気持ち悪い(っつーか、本 来再セットアップは必須事項ですが・・)ので、午前中にさっとお願いしてしま いました。料金2,650円でした
オートウェイの年会費もイノーバで入会していたのが2年ブランクとなっていた ので、再入会となりました。

プリンター購入

千葉よりプリンターが欲しいとの要請があったので、現在栃木で使っている BJ-S700を千葉に移動し、栃木では新規購入することにし、午後はヤマダさんち へ
結局、どーせプリント出来きれば十分なはずななのに、欲張りな気持ちがにわか に目覚めて、結局買ったのが、ブラザーのFAX付 複合機でした
取説では禁じてになっている、電話機(固定電話のメインのコードレス)との並 列接続を試したら、案の定ナンバーディスプレーが正常に動作しなかった
この辺ちょっと改善が必要

Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book