7ヶ月


あと7ヶ月までになりました。
もちろん気を抜かないで頑張ります
そいえば、前回は5ヶ月を残して、カウントダウンが止まっていたのでした。今 度こそ

実は先週欧州出張中に、会社の人が3年オチの車を出すといことで、私に買って くれないかとの話が浮上しておりました
中古車屋さんに相談したが、売り切りということで、満足した価格にならなかっ たということで、どうせ破格値だったら、知り合いにとうことで、私に白羽の矢 があたりました
で、結局買うことにしました。今まではイノーバを廃車してから、なんとかファ ンカーゴ1台でまわしてきましたが、お兄ちゃんの免許取得でもうどうにもなら なくなってしまたので、中古を探していたところでした
引取りはまた後になりそうですが、その前に車庫を片付けないと入らない状態が 悩みの種です
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book