習志野〜秋葉原


習志野まではAll高速で窓口営業の運転で、楽チンでした。ちょうど打ち合わせ がお昼で終わったので、以前入った実籾駅近くの中華屋さんへ入ろうとしたらつ ぶれていました
気を取り直して駅と逆方向に車で向かい別の中華屋さんへ
ありました、坦々麺
ウエイトレスのおねぇさんが、ちょっと日本語がなまっていましたので、味に期待 できるのではと思いましたが、そのとおりかなりおいしかったです。もう一人の オーダーした麻婆も色からして本格的でした
もう少し山椒をブレンドして辛さをアップすると完璧でした

帰りは一人電車で京成経由で、秋葉原
ちょっと代理店に寄って情報交換をしました
4時過ぎに終わったのでこのまま帰りたかったのですが、多摩にSTを置いて電車 で帰るわけにはいかないので、まじめに多摩まで戻りました
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book