感激の酒


職場の中国フリークな大先輩とお酒を飲んだときに、白酒の話がでて芽台種の 話題になりました。
で、飲まない頂き物があるので私にくれるとの話になり、ついに本日頂いてし ましました
15年物です、それも豪華化粧箱・鋳物の兜のようなフタの飾りと、もう大変な 物を頂いてしまいました
もちろん、こんな高貴なものをおいそれと頂いてしまうわけにはいきません。
しかるべき時まで大切に保管させて頂きます。
ただ、このままアパートに保管しておくと、匂いはどうなるんだろう?!(謎)
Photo まずは、化粧箱、15年もの!
Photo 中身。兜みたい鋳物のキャップつき、ずっしり重かったりする
Photo 貴州芽台酒、本家本元!!
きっとこれを飲まずして、白酒は語れないだろう・・・、すご過ぎ
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book