宇都宮


今日は父方の伯母さんの一周忌ということで、従兄弟2名と一緒に宇都宮まで
実は現在四輪が無い状態だったので、電車で行こうか迷ってましたが、父の実家 で車を出してくれると言うことで私は運転手となり、無事落着

GTN表彰式


去年に続き今年もマイレージで優勝することが出来ました
宇都宮から帰ってきて、すぐおかぁさんに会場である根小屋の森林公園まで送っ てもらいました
あいかわらずでかいトロフィーは家に飾れるものではない大きさですが。副賞の DVDプレーヤーは使えそうです
実は永山のアパート用に1台ちっちゃいのが欲しいと思っていたところです
あとはビンゴでもらった目覚まし時計はおにぃちゃんが千葉へ持って行きました
あと、5年累計ランキング3位の副賞は冬用のグローブを頂きました
去年に続きたくさん賞品を頂き有難う御座いました>GTN殿
Photo 副賞のDVDプレーヤー
Photo 昨年に続き2度目のトロフィー
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book