ミッドナイトツーリング


昨日が有給だったので、多摩への移動は今朝となってしまいました
久しぶりに気が変わったので、首都高経由を使ってました
東北道→川口線→C2→5号線→C1→4号線→中央道(国立府中)
でした。景色(暗くてよくわかりませんでしたが・・)が歌の文句になっていた ので、ヘルメットの中で口ずさんでしましました(笑)
勿論、歌は「♪中央ふり〜うぇぃ」です

懇親会

応援で来ているプロジェクトの懇親会といことで、お疲れさん会となりました。 今回も多摩セン駅前の居酒屋です。ま、この辺も居酒屋だけは一杯あるので、毎 回違ったところにいけるのですが、料理はぱっとしませんねぇ・・
特に飲み放題コースはちょっといただけない場合が多いです
コースより普通に選択したほうが結果的に安く内容がよかったりします

今日もミッドナイトツーリンの影響で眠いので1次会のみで失礼しました
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book