ファンカーゴオイル交換


最近、高校への送り迎えが始まりだいぶ距離が伸びるようになったファンカーゴ
今回はオイル交換のみ
実はショップに向う途中、リアのタイヤからプシュっ・・プシュシュシュシュ・・ と大きな音がしてあわてて道の脇に止めたら、きれいにパンク
オイル交換ついでに修理してもらおうと頼みましたが傷が大きく無理ということ で、前輪のタイヤももう少しだったので、来月の車検に備え4本とも新品にして しまいました
傷が大きくなった原因をメカニックに聞いてみましたが、以前サイドウォールに かかった所をパンクし修理したのじゃが、修理したところから裂け始めてきたと のこと。やっぱサイドのパンクはケチらず修理しないで取り替えるべきみたいで ある
今回、身をもって実感出来ました 走行距離:66,950Km
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book