潮干狩り


朝5時出発して兄のいるアパートまで栃木から車を走らせ千葉で合流
4人そろった所でファミレスで朝食を頂き、近場の稲毛にするか、本場の牛込に するか迷った挙句、やっぱ取れたほうがいいだろうと牛込海岸に決定
入場料1,200円で持ち帰り2Kgまでとのことで、入場して2時間ちょっとて一杯に なってしまいました
で、計量の結果8.1Kgと計って取ったような量
おにぃちゃんはまだ授業が残っているので千葉に置いて3人で帰りました
湾岸線はめちゃ混みみたいだったので16号から三郷ICを目指しましたが、やっぱ こちらも混んでいて3時間では栃木まで帰れませんでした
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book