STタイヤ・オイル交換


タイヤはもうすっかり定番となってしまったパイロットロード 。週末の移動で距離がいってしまうので、ロングライフに限る
フロントフォークのオイルも交換したが、カートリッジをバラ してまじめに交換するのも面倒なので、今回はトップエンドを 外して逆さまにしして抜けるだけ抜いて、新しいオイルを入れ ておしまいとした
マニュアルでは粘土が7.5ということで5番と10番をブレンドし て0.9L程作りましたが100mL程あまりました。確か490mLが標準 量だったと思うので90mLは抜けきれてませんでした。まぁ良し とします
ついでにエンジンオイルも交換。3.3L
さすがに当初いっぱい出ていた金属粉も5万Km過ぎると全くで なくなりました。ある意味これから突然金属粉が出始めたりす るかも知れません(笑) 走行距離:53,740Km
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book