掛川


掛川のN社へ車で。ここへ来たのはマウスやっていたころだから7〜8年前の話な のでホント久しぶり
行きは若いのが運転だったので楽チンだったが、急遽別部隊と合流することになっ たらしく、帰りは一人で車を持ち帰ることに。
で、ここから悲劇の始まり

上がり

で、悲劇は御殿場ICを過ぎて神奈川に入るころ
去年の山形そばつーに続きトンネルの中で後ろから赤色灯が・・・
ん、そんな出してないよー、俺??
そうです、教科書どおりの白のクラウンに制服ヘルメットののおじさん2人
開口一番、ここ80Kmって知ってる?
うぅ、盲点でした、気づいてなかった。だって108Kmですよ
ここで、+3点ということで、違反者講習の6点を2点オーバーで、あえなく短期。
自分の注意力散漫に本当に反省してます。
しかし、トンネル+80Km/h+白クラウン=3点の公式を2回実証してしまいました
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book